スタッフ・オープンデスク募集中です。

スタッフ・オープンデスク募集中です。

スタッフ募集のお知らせ

C&C DESIGN ARCHITECTではスタッフの募集を行っています。応募をご希望の方は下記の要項をご覧の上応募して下さい。 応募書類が到着次第随時審査を開始致します。 採用者が決定した場合、募集を打ち切らせて頂きます。また、 審査状況についてのお問い合わせには一切お返事致しかねますので、その旨ご了承下さい。


スタッフ募集要項

対象 C&C DESIGN ARCHITECTの仕事に興味のある方。(経験者優先)

作業内容 設計業務補助、現場監理業務補助、模型製作、その他雑用

性別 不問

年齢 40歳程度まで

研修期間 原則として3ケ月間の研修期間終了後、その後本採用の是非を決定させて頂きます。

報酬 社内規定によります。


応募方法

上記内容を承諾の上、応募を希望される方は、下記必要書類を当社までe-mailまたは郵送にてお送り下さい。

送り先
e-mail:info@c2-da.com
〒739-0014東広島市西条昭和町17-23-303 C&C DESIGN ARCHITECT 採用担当宛

書類選考を通過された方のみ、後日こちらから面接日についてご連絡させて頂きます。

必要書類

■履歴書(顔写真添付)

■簡単なポ-トフォリオ

※PR用HPをお持ちであればそのアドレスでも構いません。

※応募書類の返信・返却は致しません。

※面接日等のご連絡はEメ-ルにて行います。


オープンデスク参加者募集について

C&C DESIGN ARCHITECTではオープンデスクの募集を行っています。

C&C DESIGN ARCHITECTにて行っているオープンデスクは、大学院・大学・専門学校などの教育機関で建築を勉強中の方・建築設計に興味のある方・C&C DESIGN ARCIHTECTに興味のある方を対象とし、実際に建築設計事務所の業務を体験・実習して頂く事により、将来のご自身の方向付けやスキルアップの為に役立てて頂く事を主な目的とし、設計事務所をもっと理解して欲しい、将来の建築をより良くすることにつながれば、という思いでやっています。

尚、前述のような理由から労働を課すものではなく、アルバイトとは異なりますので、報酬については一切支給されません。(あくまでも本人の意思により体験・実習のためにご参加下さい。)

詳しくは下記の募集要項をご覧下さい。


オープンデスク参加者募集要項

対象 C&C DESIGN ARCHITECTに興味のある方

実習内容 設計、現場監理、模型製作、その他雑用

基本的に、本人の希望により内容を決定します。本人の能力や実務の進捗状況によって変動します。

性別 不問

年齢 不問

期間 弊社が期間や時間を定めることはありません、あくまでも参加者の意思によります。

報酬 無


応募方法

上記内容を承諾の上、参加を希望される方は下記必要事項を当社までe-mailにてお送り下さい。

送り先
e-mail:info@c2-da.com
〒739-0014東広島市西条昭和町17-23-303 C&C DESIGN ARCHITECT オープンデスク採用担当宛

後日こちらから面談日時等についてのご連絡をさせて頂きます。

必要事項

■履歴書(顔写真添付)

※使用可能なソフトがあればご記入下さい。

※PR用HPをお持ちであればそのアドレスもご記入下さい。

※応募書類の返信・返却は致しません。

※面接日時等のご連絡はEメ-ルにて行います。

News

More